新装版 日本一のチラシはこうつくれ!

佐藤勝人 (さとうかつひと)
日本販売促進研究所代表取締役

たった1枚のチラシで誰もが元気になる!
売って儲かるチラシつくりの極意を伝授!

本書は「お客様を呼ぶだけのチラシ」「当たるだけのチラシ」といった従来のチラシ作成法ではない。売上げゼロから年商50億に育て上げたチラシ・プロデューサーが教える、確実に売上げを伸ばし、利益を上げて地域一番店になるためのサトウ流チラシ作成法である。客志向チラシ、自信チラシ、感動チラシ……。書かれていることはすべて実践的で全国の中小企業経営者にとってはまさに垂涎の的である。「たかがチラシ」を「されどチラシ」に変えるノウハウ満載の1冊!

定価:1,430円 (本体 1,300円)

判型:四六並

ページ数:232

発刊日:2005/07/31

増刷情報:2刷

ISBN:4-286-00532-1

ジャンル:社会・ビジネス > ビジネス > 経営

著者プロフィール

1964年12月、栃木県宇都宮市生まれ。栃木県立宇都宮商業高校卒。2000年、経営コンサルタント会社「日本販売促進研究所」設立、代表取締役社長を務める。2004年、サトーカメラ株式会社代表取締役専務に就任。1988年、カメラ専門店を社員ゼロからスタート。北関東家電安売り戦争で有名な栃木県で、業界初の超圧倒的シェア1番店の地位を確立。平均年齢25歳の個性豊かな若手社員150名を引っ張り、15店舗にまで成長させる。業界売り上げ9年連続北関東甲信越ナンバー1を達成。独学で独自の見識を高め、実践をもとに日本で初めて販売促進を通して「経営者の考え=社員=売場=商品=お客様」をつなげる理論を体系化した。現場叩き上げにして2足のわらじを履く現在進行形の実践派経営コンサルタント。ありとあらゆる業種業態を対象に、経営者向け・店長クラス向け・社員向けに、チラシ戦略・販売促進・マーケティング戦略・地域戦略・人材育成戦略・中小企業中小店の経営戦略に、さらに高校・専門学校・大学等の学生向け就職・起業セミナー等々と、幅広い年齢層と幅広いテーマで実践的セミナー講演などでも活躍中。著書に『チラシで攻めてチラシで勝つ!』(同文舘出版)がある。

メディア情報

  • 専門誌(紙)

    2005年11月01日

    「月刊店舗」で紹介されました。

書籍を購入

  • Amazonで購入
  • e-honで購入
  • セブンネットで購入
  • Honya Clubで購入
  • 紀伊國屋書店で購入

上記は文芸社の書籍を取り扱う主な書店の一例です。
いずれの作品も全国の各書店実店舗にてご注文いただけるほか、ブックサービスでは下記の方法でもご注文ができます。

  • ・電話注文:
    0120-29-9625
  • ・FAX注文:
    0120-29-9635
    (24時間受付)

PAGE TOP