HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
自分も知らないココロを覗く……。
生き方を変える癒しの処方箋。
タロット・セラピー 元気になれる癒しの占い

霞仙女
(かすみせんにょ)


書籍を購入
 定価
1,296円 (本体 1,200円)
 判型
四六並
 ページ数
144
 発刊日
2009/05/15
 増刷情報
2刷
 ISBN
978-4-286-06756-8
 ジャンル
哲学・心理学・宗教 > 占い
タロットカードは、人を占うだけでなく、学ぶことによって人を成長させることができる力も持っています(まえがきより)。占いによって、自分も知らないココロの奥がのぞける魔法の鏡。古代人の文明や思想を学ぶことで、人生を前向きに生きるための活力が全身に染み込んで来る、ページをめくるだけで癒され、占いで元気になれる実用書。心の問題を克服し、幸せを自らの手でつかむように促す、驚くべきタロットの効能が紹介されている。
 著者プロフィール
1954年生まれ、三重県伊賀市在住。
屋根のてっぺんに風見魔女がいる「霞の館」を主宰する。
大学生の頃にタロット占いと出逢い、30年以上の占い経験を持つ。
高校教師や福祉関係の仕事の経験を活かし、学生から主婦やビジネスマンまで幅広く鑑定を行っている。
結婚・子育て・恋愛・仕事・家族問題・離婚などのさまざまな問題を扱ううち、10年前より占いにカウンセリング技術を取り入れはじめる。
現在は、「タロット・セラピスト」として、占いで心を癒し、多<の人々が元気に明るく明日が迎えられるよう応援し続けている。


本書は2006年3月に新風舎より刊行された単行本に加筆・修正したものです。


 マスコミ情報
  2017年04月09日  「伊勢新聞」で紹介されました。
  2009年06月12日  「てぃんくる」で紹介されました。
書籍を購入