HOME > News & Information > おかげさまで文芸社は創立20周年を迎えることができました。これを記念し、20周年声明を発表いたしました。
News & Information
おかげさまで文芸社は創立20周年を迎えることができました。これを記念し、20周年声明を発表いたしました。


文芸社創立20周年声明


文芸社は、おかげさまで今年創立20 周年を迎えるにいたりました。
これもひとえに、皆さまのご支援ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
「いまは埋もれている才能を、世に知らしめたい。ふだんはペンを持たない方にも、発言の場を提供したい。」創業時の理念を追い求めた歳月は、多くの方々に支えられた20年間でした。厚く御礼申し上げます。
創立20年。人でいえば成人となるこの大きな節目に、文芸社はこれまでの会社理念に新たなるミッションをそえて、未来の扉を開くことをお約束します。

「自費出版という生き方を、より強く、もっと楽しく。
 そして、『自費出版だから面白い』をスタンダードに。」

一口には言えないことを伝えたくて、本を書く人。
簡単には理解できないことを考えたくて、本を読む人。
私たちは、これからも著者と読者の架け橋となるべく、引き続き出版サービスに力の限りを尽くしていくとともに、従来の方法にとらわれない発信の形で、新しい「人と人とのつながり」も企図していきます。

20周年特設サイト


2016/06/21.UP
一覧に戻る ]