HOME > News & Information > 【結果発表】「完全無料の27日間」無料出版作品が決定しました!
News & Information
【結果発表】「完全無料の27日間」無料出版作品が決定しました!


最終選考会には各部署から総勢11名が集結!

6月20日までに弊社に到着した作品から、無料出版作品を選ぶ企画「完全無料の27日間」。昨日、その最終選考会が開かれました。各部署から総勢11名が集結し、作品内容のみならず、本になったときのイメージや書店での売り方も考慮しながら選考を進めました。

選ぶことができるのは、数多の応募作のなかからたったひとつだけ。その「一作」を選ぶことの責任とプレッシャーを感じると同時に、「大切な人に伝えたい」「今までの経験をまとめて残したい」……書かれた方々のさまざまな想いをあらためて受け止める時間となりました。ご応募いただいた多くの皆さまに感謝申しあげます。

そして、幅広いジャンルがそろう候補作のなかから選定された作品は……
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル……ジャンッ!

小川俊明氏『鉄塔少年Hの遡上』

おめでとうございます! 本作は鉄塔をこよなく愛する少年を描いた育児記録エッセイ。およそ半年後、全国各書店にお目見えします。お楽しみに! 選考会の様子を写真でお伝えいたします。



■チャンス再到来! 7月31日まで出版キャンペーン展開中。
昨年、私たち文芸社は創業20周年を迎えました。その記念事業を皮切りに、より多くの皆さまに「出版」の愉しみ、歓びを知っていただくべく、さまざまな出版キャンペーンを展開しています。現在は、『出版費用\0キャンペーン』を実施中。本を出してみたいという方は、ぜひご参加ください。作品のご応募をお待ちしています!

2017/07/06.UP
一覧に戻る ]