HOME > News & Information > 【結果発表】「出版費用¥0キャンペーン(〜7/31)」の無料出版作品が決定しました!
News & Information
【結果発表】「出版費用¥0キャンペーン(〜7/31)」の無料出版作品が決定しました!


難産の水曜日

本年6月下旬から7月31日まで展開していた『出版費用\0キャンペーン』。過日、その最終選考会が開かれました。今回も各部署を代表して集まった選考委員が、候補作5点を巡りさまざまな意見を戦わせます。

が、今回ほど割れに割れた選考会は過去にないかもしれません。結局、この日はタイムオーバー。候補作は各部署を巡りさらなる審議を重ねることに。

そうした難産の結果、数多の応募作のなかから選出された作品は……
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル……ジャンッ!

富田雅則氏『原子力潜水艦飛龍』

おめでとうございます! 本作は、東日本大震災による福島第一原発事故をはるかに上まわる〈神の力「核」〉の暴走を描いた近未来系フィクション。東アジア全域を呑み込む放射性物質の脅威と、それに抗う国家および人民を描いた物語が壮大なスケールで展開します。およそ半年後の、全国各書店でお目見えする日をお楽しみに! それでは選考会の様子を写真でお伝えいたします。



『第2回草思社・文芸社W出版賞』〆切迫る! 8月31日まで
昨年、私たち文芸社は創業20周年を迎えました。その記念事業を皮切りに、より多くの皆さまに「出版」の愉しみ、歓びを知っていただくべく、さまざまな出版キャンペーンを展開しています。そのひとつ『草思社・文芸社W出版賞』の作品募集が間もなく〆切を迎えます。本を出版したい! 自分の作品で賞金を! 野心あふれる皆さまの作品のご応募を、楽しみにお待ちしています!

2017/08/24.UP
一覧に戻る ]