HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
「ライフプラン」と「リスクプラン」で堅実な資金計画を。
専門家がホンネで解説する。
そのお家を購入して幸せになれますか?
お家のプロだからこそわかる、失敗しないマイホームの買い方
山浦章太
(やまうらしょうた)


書籍を購入
 定価
1,188円 (本体 1,100円)
 判型
四六並
 ページ数
140
 発刊日
2019/01/15
 ISBN
978-4-286-19789-0
 ジャンル
教育・実用・語学 > 実用 > 実用
今の収入で、ローンを組んでも大丈夫? 借りられるMAXの金額を借りていいの? 一戸建てとマンションどちらがいいの? など、マイホームを買うときは、お金や将来への不安でいっぱいではないでしょうか? 本書では、「お家を買う側」と「お家を売る側」の情報差をなくし、だれもが安心してマイホームを手に入れられるよう、お家にまつわるあれこれを易しく解説します。
 著者プロフィール
19歳で九州ナンバーワンを目指す住宅・不動産会社へ入社し、約7年間勤務。
不動産売買および新築一戸建て販売で350件超の実績を残し、九州圏で数々の営業賞を受賞するも、もっと人が幸せになれる不動産のあり方を模索するようになる。
その後、周囲の人の理解とサポートを得て念願の起業を果たす。
現在は株式会社みらいコンシェルジュ代表取締役。
同社事業ブランドネームである“CRAS”(クラス)は、ラテン語で「明日」という意。
日本語の「暮らす」と兼ね、「明日」の「暮らし」を創造、実現、前進、成功へ導きたいという思いを込め、ファイナンシャルプランニングを中心とした不動産業を展開。
将来の夢は、不動産の専門学校を創り、不動産・住宅業界の発展を図ること。
20歳で中古マンションを購入。
23歳での結婚を機に、自身も自宅を建築する。
そのほか投資物件も所有。
座右の銘は『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に』──哲学者・森信三より。
1990年生まれ。熊本県出身。
宅地建物取引士
FP2級技能士
競売不動産取扱主任者
インテリアコーディネーター
証券外務員2種


※この情報は、2019年1月時点のものです。

書籍を購入