HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
生きるって本当は素晴らしいこと!
魂を輝かせる波動を届けてくれるメッセージ画集。
しあわせの祝文(じゅもん)

みこたま
(みこたま)


書籍を購入
 定価
1,728円 (本体 1,600円)
 判型
四六並
 ページ数
80
 発刊日
2019/01/18
 ISBN
978-4-286-19977-1
 ジャンル
童話・絵本・漫画・画集・写真集 > 画集・写真集 > 詩画集
みんなでしあわせになりましょう。この世に生きるということを堪能しましょう。日常でどんな言葉を口にするかは人生を大きく左右するのです。言葉は光透波(ことば)……人生をハッピー・ラッキー・リッチにしてくれる祝福の言霊をお届けします。エネルギーに満ちたフルカラーの美麗な波動画と、宇宙の真理をこめたやわらかで明るいメッセージがあなたの人生を導いてくれる一冊!
 著者プロフィール
1957年6月生まれ。
福井県出身、愛知県在住。
白山連峰と九頭竜川に守られて育つ。
大学卒業後、名古屋市で4年間教職を務めるが、出産を機に退職。
以後、花と空間のコーディネイト、おしゃれな暮らしとマナー、文工房、スピリチュアルレッスンなど多方面にわたる主宰講師を務める。
現在は対象物の波動にアクセスして、それを具象画に表現する「楽描喜(らくがき)波動画家」として活動中。楽しくて、癒されて、気づきとパワーがもらえると好評を得ている。
波動画を通してより多くの人を本当の自分に戻し、幸せいっぱいにすることを目指している。
「わたしはどうせしあわせにしかなれない」が最近のお気に入りの信条。


※この情報は、2019年1月時点のものです。

書籍を購入