HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
あまたの思想家、神秘家の世界を探訪しつつ、
自己の存在の核心へと迫ってゆく快著!
実存神秘学

榊満天星
(さかきどうだん)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
756円 (本体 700円)
 判型
A6並
 ページ数
212
 発刊日
2019/01/15
 ISBN
978-4-286-20157-3
 ジャンル
哲学・心理学・宗教 > 哲学
幼少期から筆者が抱えてきた疑問「人は何のために生きるのか?」。大学時代、実存主義を知り、「人生に目的などない」という答えを得るが、同時に絶望に達する。多くの実存主義者のように、破滅へと向かいかけるが、その時、筆者を救ったものは──? ニーチェ、シュタイナー、ラジネーシ、三島由紀夫等、あまたの思想家、神秘家の世界を探訪しつつ、存在の核心へと迫ってゆく快著!
 著者プロフィール
1946年大分県出身。岐阜県在住。
早稲田大学第一文学部卒。
長年にわたり霊能者グループによる過去生リーディングウェブサイト「メタフィジカ」を運営。
これまで約700人、2000件の「過去生」をリーディング。
過去生の実態、概要、詳細についていくつかの小論を当サイトに掲載。(閲覧可)。
また「アトリエ・Doughdan」において、長期にわたり瞑想の月例会を開催。
「瞑想」の普及に努める。


※この情報は、2019年1月時点のものです。

書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。