HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
何事もない日を『記念日』という特別な日に変える、
ポジティブに過ごすための絵本。
きねんび たくさん できるかな

さく・え:片岡倫太郎
(かたおかりんたろう)


書籍を購入
 定価
1,080円 (本体 1,000円)
 判型
A5横上
 ページ数
16
 発刊日
2019/04/15
 ISBN
978-4-286-20321-8
 ジャンル
童話・絵本・漫画・画集・写真集 > 童話・絵本・漫画 > その他
自分が変われば今日が変わる 今日が変われば未来が変わる 未来が変われば人生が変わる この本を開けば自分が変わる──。「きょうは何の日にしよう?」自分が好きに作れる1/365の特別な日。何事もない日を『記念日』という特別な日に変えよう。ありふれてつまらなく思える毎日を、楽しくポジティブに過ごすために大逆転の発想を提唱するビジュアルブック!
 著者プロフィール
滋賀県出身。
趣味は『若作り』と『自分磨き』、美容と健康に興味あり。
美術経験は皆無だが、講談社のイラストコンテストで初投稿・初入選を果たす。
読書などもしないが、生来の言葉遊び好きと独特の世界観で、独創的に物事を手掛ける。
絵・文ともに我流、自称『言葉の魔術師』。
自分にしか出来ない自分だから出来る『何か』を日々模索中。
文芸社の『第12回えほん大賞』に初投稿を経て今に至る。
本作は自身にとって処女作に当たる。

本作品にある『苺』のケーキさながらの『一期』一会。
アナタとこの絵本が巡り逢えた今日というキセキ。
その日がアナタにとって大切な『きねんび』となれば幸いです。
そして、アナタだけの『きねんび』でたくさん彩られた、世界で一つだけの素敵な『人生(モノガタリ)』を創っていってください。


※この情報は、2019年4月時点のものです。

書籍を購入