HOME > News & Information > 【レポート】ただいま募集中の「出版費用0円キャンペーン(〜11/20)」の前半戦選考会を行いました。
News & Information
【レポート】ただいま募集中の「出版費用0円キャンペーン(〜11/20)」の前半戦選考会を行いました。


あの「歓喜」よふたたび! 久方ぶりのリユニオン

10月下旬よりはじまった『出版費用0円キャンペーン』。このキャンペーンの特色のひとつが、募集期間を「前半」と「後半」でわけた選考会です。選考結果をスピーディに応募者に伝えるための一風変わった取り組みですが、テンポの速いこの選考方法は、キャンペーン運営サイドにも、ある種の臨場感を味わわせてくれるものです。

そんな“中締め”的選考会を、このほど開催いたしました。集まったのは昨年の『出版費用0円キャンペーン』でも選考に携わったメンバーが中心です。前回同様、すばらしい作品との邂逅を夢みつつ、ワクワクソワソワ……久々の“0キャン”選考会に臨みます。それでは、選考会の様子を写真でお伝えいたします!



間もなく締め切り! 『出版費用0円キャンペーン』 11月20日まで
私たち文芸社では、昨年の創業20周年の記念事業を皮切りに、より多くの皆さまに「出版」の愉しみ、歓びを知っていただくべく、さまざまな出版キャンペーンを展開しています。『出版費用0円キャンペーン』もそのひとつ。本の出版を夢みる皆さまのご応募を、楽しみにお待ちしています!

昨年度実施の『出版費用0円キャンペーン』選出作は、好評販売中!
お近くの全国各書店、各ネット書店よりご注文ください。


2017/11/10.UP
一覧に戻る ]