HOME > News & Information > 【レポート】「出版費用0円キャンペーン(〜11/20)」の後半戦選考会を行いました。
News & Information
【レポート】「出版費用0円キャンペーン(〜11/20)」の後半戦選考会を行いました。


出版費用0円キャンペーン(〜11/20)後半戦

11月20日に締め切りを迎えた『出版費用0円キャンペーン』の後期選考会を行いました。1クール締め切り後とあって応募数は上々。昨年の開催期と同レベルにまで達した原稿の数を見て、これなら必ずやいい作品に出会えるだろうと鼻息荒く選考にとりかかります。先日の中締め選考会でピックアップした作品群をベンチマークと見立て、それより“上”なのか“下”なのか、あるいは“別”なのかを判断していきます。

……とはいえ、選考委員それぞれの主観を軸に作品を見ていくわけですから、機械的に結論に至るはずはありません。あれやこれや話し合いながら、ある程度数が絞られたところで今回はお開きに。現在募集中の12月度『出版費用0円キャンペーン』中締め選考会実施時に、11月度の最終選考を行うことになりました。最終結果発表まで、しばしお待ちください!


今月も開催!
本年最終の『出版費用0円キャンペーン』は、なんと大晦日の夜まで!

私たち文芸社では、昨年の創業20周年の記念事業を皮切りに、より多くの皆さまに「出版」の愉しみ、歓びを知っていただくべく、さまざまな出版キャンペーンを展開しています。『出版費用0円キャンペーン』もそのひとつ。本の出版を夢みる皆さまのご応募を、楽しみにお待ちしています!

昨年度実施の『出版費用0円キャンペーン』選出作は、好評販売中!
お近くの全国各書店、各ネット書店よりご注文ください。


2017/11/30.UP
一覧に戻る ]