HOME > News & Information > 【レポート】「出版費用0円キャンペーン(〜2/5締切分)」の選定作決定!!!
News & Information
【レポート】「出版費用0円キャンペーン(〜2/5締切分)」の選定作決定!!!

出版費用0円キャンペーン(〜2/5締切分)選定作決定!

年始から受付開始した出版費用0円キャンペーン(〜2/5締切分)、お正月休みを利用して作品を整えられた方も多かったのか、応募数のうえでも質のうえでも“豊作”といえる回となりました。最終選考には珍しく5本を超える作品が残り、審査会はいつにも増して舌戦を繰り広げる場となりました。そうしたなか選ばれたのは……

梅田うめすけ・氏『ひこうき雲』
おめでとうございます!

1970年代当時、人気のあった鳩レースに熱中する小学生を丁寧に描いた一作です。描写力に富み、鳩レースの予備知識なくとも誰もが楽しめる作品として仕上がっています。


私たち文芸社では、創業20周年の記念事業を皮切りに、より多くの皆さまに「出版」の愉しみ、歓びを知っていただくべく、さまざまな出版キャンペーンを展開しています。『出版費用0円キャンペーン』もそのひとつ。今回でいったん幕を下ろしますが、近い将来、再び皆さまの力作をお迎えする日が来ることでしょう。それではまた、お会いしましょう!

これまでの『出版費用0円キャンペーン』選出作は、好評販売中!
お近くの全国各書店、各ネット書店よりご注文ください。

『蕎麦の旅人 なぜ、日本人は「そば」が好きなのか』福原 耕・著
『方略は胸中にあり ハリスと渡り合った男』佐是 恒淳・著
『山頭火のおいしい俳句』種田 潔・著
『ちんちんのないお父さん』川崎 和真・著
2018/02/23.UP
一覧に戻る ]