HOME > News & Information > 【レポート】「出版費用0円キャンペーン」結果発表!!!
News & Information
【レポート】「出版費用0円キャンペーン」結果発表!!!

「出版費用0円キャンペーン(〜5/10)」結果発表!

5/10に締め切った先の「出版費用0円キャンペーン」。まずは、ご応募いただいた多くの皆さまにお礼申し上げます。この度、選考会を行い対象作品を選定いたしました。たくさんのエントリー作品のなかから選ばれたのは……、

坪田 清さん『外資のプレイヤーに会う時に読む本』

本作は、海外からも触手が伸ばされる日本国内の不動産取り引きの動向解明に挑んだビジネス実用書です。大手不動産会社で世界の不動産経済を長きにわたり研究してきた著者が、その知見を惜しみなく注ぎ込んだ一作。本年秋から冬にかけての刊行を楽しみにお待ちください!

それでは、恒例となりました選考会の風景もあわせてお送りいたします。

メイン画像

「出版費用0円キャンペーン」への応募がきっかけで刊行された書籍がテレビ番組に!

ザ・ビートルズをピンクのキャデラックに乗せた男

当キャンペーンへの応募がきっかけで刊行された弊社既刊書籍『ザ・ビートルズをピンクのキャデラックに乗せた男』が、フジテレビ系列(FNS)『奇跡体験!アンビリバボー』で取り上げられました! ジョン・レノンの東京ヒルトンホテル脱出。50年の時を経て、ビートルズ来日時の内幕を仔細に知ることのできる貴重な一冊です。書籍紹介ページへ

「出版費用0円キャンペーン」ワンモアチャンス! 7/10まで

2018/06/01.UP
一覧に戻る ]