HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
社内のリソースへアクセスするための必須事項。
女性社員を味方につける24の基礎力。
【文庫】 社内勢力図を一変させる基礎力
女性社員の力を引き出す24のスキル
いつか
(いつか)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
605円 (本体 560円)
 判型
A6並
 ページ数
176
 発刊日
2016/06/15
 ISBN
978-4-286-17632-1
 ジャンル
社会・ビジネス > ビジネス > 経営
「女性って、どうして○○○なのでしょう?」、気遣っているのに通じない、裏目に出る……。「女性の心理は男性には分からない」とあきらめて、とっさにその場だけをとりつくろうとしていませんか? 女性社員側の不満や悩みを豊富な具体例で提示、必須スキルを24のケース・スタディにまとめた画期的コミュニケーション論。「それはきっと、こういうことではないですか……」
著者HP
 著者プロフィール
東京生まれ。
最新刊に『一流のサービスを受ける人になる方法』(日本経済新聞出版社)。
著書は電子書籍を含め、50冊を超える。
恋愛・結婚についての辛口エッセーやビジネスマンの成功と孤独に焦点をあてたビジネス書など、幅広いジャンルの執筆活動をしている。
世界50カ国以上を駆け巡り、各国、各界に多彩な人脈を持つ。
テレビのコメンテーター、ラジオ出演、講演、トークショー、企業セミナーのプロデュースも行っている。
「角川いつか」として上梓した著書は多数。
ベストセラーとなった『成功する男はみな、非情である。』(PHP研究所/だいわ文庫)『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』(PHP研究所)はアジア各国で翻訳された。

いつかオフィシャルサイト


※本書は、2009年10月、弊社より刊行された『成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則』を改題・修正し、文庫化したものです。

※この情報は、2016年6月時点のものです。

書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。