販売・接客・サービスのために

山中真之 (やまなかまさゆき)

販売・接客スタッフ、サービス業の方必読! 実践から生まれ、使われ、成果を上げたこの方法。説得力に満ちた「実は当たり前のやり方」に、目からウロコの画期的本。

定価:1,540円 (本体 1,400円)

発刊日:2000/12/01

ISBN:4-8355-0997-8

ジャンル:社会・ビジネス > ビジネス > 販売・接客

書籍を購入

  • Amazonで購入
  • e-honで購入
  • セブンネットで購入
  • Honya Clubで購入
  • 紀伊國屋書店で購入

上記ストアの一部は、アフィリエイトプログラムを利用し書籍購入ページのリンクを紹介しています。

上記は文芸社の書籍を取り扱う主な書店の一例です。
いずれの作品も全国の各書店実店舗にてご注文いただけるほか、ブックサービスでは下記の方法でもご注文ができます。

  • ・電話注文:
    0120-29-9625
  • ・FAX注文:
    0120-29-9635
    (24時間受付)

PAGE TOP